お知らせ

2016年度OB・OG会総会出欠確認案内ハガキ送付のお知らせ

2016年9月28日(水)に本年度のOB・OG会総会の出欠確認案内ハガキを作成いたしました。

先日、9月29日(木)に郵送手配が完了いたしましたので、会費をお支払いいただいている会員の方々には案内ハガキが届いているかと思います。

 

本年度より官製ハガキでの送付となり、出欠連絡についてはウェブフォームからの出欠連絡のみとなっております。ハガキにはQRコードも付けておりますので、皆様、出欠連絡へのご協力、宜しくお願いいたします。

 

昨年は20周年記念パーティーの翌年にも関わらず、会議・懇親会と多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
現役生も3名ほど参加したり、若い世代のOB・OGも少しずつ参加が増えてきたことを感じた昨年でした。
 
本年度も多くのみなさまのご参加を期待しております。
本年度の会議では、「活動報告」「支援金の用途について」「住所不明会員について」などの議題について話し合う予定です。
また、懇親会では、「現役生への支援金徴収」「現役/OB・OGの活動報告」「近況報告発表」などを通じて、同世代の方々や世代を超えたOB・OGどうしの交流を行います。
 
【2016年度OB・OG会総会】
開催日:2016年11月26日(土)

 

なお、案内ハガキが届かない方については、会費をお支払いいただいていない可能性がありますので、案内ハガキの送付をご希望・会費のお支払いをご希望の方はOB・OG会役員会までお問い合わせください。

このサイトを広める