お知らせ

2016年度に集まった近況報告・メッセージ

2016年度のOB・OG会総会への出欠確認連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

 

顧問 田中 輝雄

まだまだ本調子でないので、大変申し訳ございませんが欠席させてください。
OB・OG会が、北村会長のもと軌道に乗っている様子で安心しております。
現役も今年はインカレ完走で頑張っています。顧問として嬉しい限りです.西風新都駅伝の準備も始まっています。ぜひともOB・OGでご参加をお願い致します。
私の方はまだしばらく療養を必要とする状態ですが、皆さんのご健勝を祈念致します。

 

1規制 村尾 伸二

「絆」という言葉は何期生から使われだしたのかはわかりませんが、すんなりと受け入れられ、今も部の真ん中に居座るパワーを持っています。
みんなが感じているいろいろな思いが、その一言に集約されているのでしょう。
これからもトラ部で培った、「キャラ」と「キャパ」で、それぞれの道で活躍してください。
私自身は細々とのろのろとやっていきます。
いつか、一杯。

 

2期性 堀川 直樹

トラ部2期の堀川直紀でございます。
今年度の就職活動で、わが社に市大生がエントリー頂きました。
2017年3月には就職説明会にお伺いするので、その時は顔を出させてもらいます。
大学しかできない経験はいっぱいあります。楽しんで下さいね。

 

3期生 中丸 明寛

今年は参加できなくて申し訳ありません。
今年のOB・OG会の盛会を祈っています!

 

7期性 金田 明之

最近はめっきり体を動かす機会が減って、半年間で体重が5キロ増えました。

 

7期生 浜田 雄介

当日広島にはいるのですが、残念ながら仕事のため欠席します。
来年度から関西に引っ越す予定です。

 

8期生 末武(旧姓:榎本) 麻里子

岩国ボランティアのお知らせを見てノスタルジックな気持ちになりました・・・。

 

8期生 谷本(旧姓:荒下) 知子

もう少しチビッ子が大きくなったら参加したいな。
予定はゴミ出しくらいしかない、暇な毎日です。
幹部のみなさま、忙しいところおつかれさまです、ありがとう(^-^)

 

8期生 畑堀 祐紀

出席せず、申し訳ございません。
12月結婚します。

 

10期生 鈴木 雄策

2016年はラブトラがなくなり、残念でした。
また、面白そうなイベント企画しますので、皆さん参加してくださいね。

 

11期生 中本 尚哉

最近はマラソン大会しか出てませんが見かけたらかまってください。

 

12期生 橋本(旧姓:田村) 美友紀

結婚して都民になりました。歯医者も辞めて今は東京の立川で専業主婦をしています。
今年は結婚や引越しの準備で忙しく、アジアトライアスロン選手権の応援くらいしか行けていませんが、やはりトライアスロンはいいなぁと思った大会でした。
生活が落ち着いたらまた積極的にトラ部に関わっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

13期性 鈴木(旧姓:松原) 都加

毎日、仕事と育児と家事に追われてますが、楽しく過ごしてます!

 

13期性 田桑 真代

今年から仕事が変わり、土曜も出勤しているため大会や集まりへの参加が難しくなってきました。
でも近場の大会や集まりには積極的に参加していきたいと思ってます!総会の日は、2次会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

13期生 中本(旧姓:沖原) 絢香

月から1歳の娘は保育園、私は職場復帰と同時に財政課に異動。

 

14期生 岡田 誠流

名古屋飯食べてます。

 

14期生 助迫 美穂

岡山のドラッグストアで働いて6年になりました。休日はライブに行ったり山に登ったり楽しんで生きてます。今回は参加できず残念ですが、岡山にお立ち寄りの際は是非お声かけ下さい。

 

16期生 末金 千佳

卒業してから早いもので4年!!
関東の職場でも可愛い後輩たちができて、なんとか粘ってます(^O^)/
現役生の活動、影ながらですがいつも応援してます!
来年はサンポート見にいこうかなー

 

16期生 杉野 伸

地元の福山市へと帰り、起業に向けて活動中です!
福山市へとお越しの際には、ぜひお声掛け下さい!!

 

16期生 出先(旧姓:大江) 知子

広島で元気に過ごしてます。
春に女の子を出産しました。
来年は参加したいと思います!

 

19期生 川口 諄

昨年卒業し社会に出て絶賛社会に揉まれてます…
そんな中、今年の皆生大会棚ぼたではありますが年代別で入賞することができました!
来年度以降も大会に出て現役と競い合えるOB目指して頑張ります!

このサイトを広める