ML情報館

(リマインド)2022年度OBOG会総会のご案内/出欠連絡について

From 川口 諄 / 配信日 2022年12月23日

お疲れ様です。
広島市立大学トライアスロン部OBの川口です。

先日ご案内いたしました。
2023年度OBOG会の出欠連絡が明日中となっております。

ML到達状況の確認も兼ねておりますので出席,欠席に関わらず出欠連絡フォームへ入力していただけたらと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

~~~以下、案内メール~~~

> お疲れ様です。
> 広島市立大学トライアスロン部OBの川口です。
>
> 久々のご連絡となりますが、昨年度は未開催の連絡等も行えておらず申し訳ありません。
> 2022年度OBOG会総会を開催いたします。
> 前回は完全オンラインでの開催ではありましたが、本年度は従来の形での開催を考えております。
> また、懇親会についても開催の方向で検討中です。
> (今後の情勢等によっては変わる可能性はあります。)
>
> 会議の内容としては「現状の報告(現役の情勢含む)」のみを考えております。
> その他議案については会員さまより挙がった場合のみ時間が許す中で議論させていただけたらと思います。
>
> 開催日:2023年1月28日(土)
>
> つきましては、下記の出欠連絡フォームより出欠連絡をお願いいたします。
> 「総会(現地,リモート)、懇親会」
>
> ▼出欠連絡フォーム
https://www.hcutc-obog.com/enteryform/
>
> 回答期限としては12/24(土)中とさせていただきます。
>
> 会費お支払いの有無やご出席・ご欠席に関わらず、
> 多くの会員様からのご連絡をお待ちしております。
>
> <質問等(川口宛)>
> メールアドレス:info@hcutc-obog.com
> ※LINEや個人メールなど別手段での連絡でもかまいません。

 
このサイトを広める