ML情報館

[all:00052] 岩国ボランティアに関しまして

From 北村 真弘 / 配信日 2016年07月26日

お疲れ様です。
広島市立大学トライアスロン部OBの北村です。
 
この度、広島県トライアスロン協会の土生さんよりご連絡をいただきまして、OB・OGのみなさまへ転送共有させていただきます。
要件としては、今年の岩国トライアスロンのサポート(ボランティア)の募集です。
 
今年の岩国トライアスロン開催日(2016年9月18日)は、福岡トライアスロンフェスタと日程がかぶっており、毎年サポートしてもらっていた現役生がボランティアに参加できないとのことで、スポーツサイクルウエキの植木さんより、OB・OGのみなさんからのサポートを募集してほしいという打診があったようです。
 
土生さんいわく、良い機会なので、懐かしの岩国トライアスロンにボランティアで参加して楽しみましょう!ということでした。
 
参加を希望される方は、北村のほうで取りまとめて連絡いたします。
 
岩国基地への入場手配などの関係で7月中にボランティアのリストを提出する必要があるため、少し期限は迫っていますが、参加希望の方は2016年7月30日(土)までに北村まで連絡をお願いいたします。
 
<連絡先>
OB・OG代表アドレス:info@hcutc-obog.com
※電話・メール・LINEなどを通じて北村へ直接連絡でもかまいません。
 
以上になります。
宜しくお願いいたします。
このサイトを広める