お知らせ

2022年度に集まった近況報告・メッセージ

2022年度のOB・OG会総会・懇親会への出欠連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

広島市立大学トライアスロン部OB・OG会会員の方以外にも見える形になっていたのが個人情報的にどうなのかな?と気になったので勝手ながら書庫にて掲載することにしました。

メッセージを送ってくださった皆さんありがとうございました。

 

書庫を更新しました

2021年度の資料及び2022年度予算案を公開しました。

書庫ページ:https://www.hcutc-obog.com/stacks/

2020年度に集まった近況報告・メッセージ

2020年度のOB・OG会総会・懇親会への出欠連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

 

顧問 田中 輝雄

毎日1時間ランニングをしています.トライアスロン復活といきたいものです.オンラインですが,皆さんにお会いできることを楽しみにしています.

 

2期生 成田 龍二

4月に次女が生まれ4人家族となりました。
第一子の長女が生まれた頃は川崎市に住んでいて、今は神奈川の真ん中にある綾瀬市に居ます。
家も車も持たない生活をするつもりでいた10年前の自分とお別れして、ローンを背負って生きてます。自分だけでは決して選ばなかった道を歩みつつ、変化する日々を楽しんでいます。

 

3期生 中丸 明寛

コロナ禍で在宅勤務となり、引きこもりの生活を続けていますが、昼休みにランをするなど細々と運動しています。
またみんなで集まれるような状況になって乾杯できる日を楽しみにしています。
今年はオンラインと言う場を準備いただきありがとうございました

 

4期生 森長 健太郎

オンライン開催ありがとうございます!

 

7期性 浜田 雄介

兵庫県に引っ越しました。トライアスロン同好の学生と一緒に、いつ着るのかわからない名前入りのトライスーツをつくりました。

 

8期生 谷本(旧姓:荒下) 知子

今更恥ずかしながら、鬼滅の刃にハマっています。

 

11期生 北野 寿枝

13日はシクロの大に出ているため、議の参加は難しいです。ごめんなさい。早くコロナが終息していつも通りにみんなが集まれることを祈っています。

 

16期生 出先(旧姓:大江) 智子

娘は2歳と4歳になりました。
仕事と子育て頑張ってます!

 

20期生 池森 夢子

OB・OG会役員広報に任命していただき約1年が経過しました。
引き続きまた1年がんばります!よろしくお願いします。

 

21期生 錦織(旧姓:梶田) 綺女

子供が生まれ、すくすく育っています!

 

21期生 下西ノ園 のぞみ

スパイスから作るカレー作りにハマり出しました。今の目標はTOKIOの「俺たちのDASHカレー」です。

 

22期生 平田 祥子

テキーラをはじめてのみました
塊魂をはじめました
広島に住んでいます

 

22期生 佐々木 美和

今回、総会への参加が出来ず申し訳ございません。
また決定事項等ございましたら、御連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

 

2020年度OB・OG会総会、事前資料について

2020年度OB・OG会総会で使用する資料を公開しました。
ぜひご活用ください。

2020年度OB・OG会総会について

2020年度OB・OG会総会・懇親会についてのご案内

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、OB・OG会総会を2020年12月13日(日)15:00より、オンラインツールZoomを使用しての開催、そして懇親会は中止する運びとなりました。

詳細・出欠確認連絡については、当ホームページ、メーリングリストにて、11月中旬ごろ、改めてご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。

2019年度総会関連資料について

2020年1月26日ごろから順次、会費をお支払いいただいている会員の方々に、2019年度の総会関連資料の案内が郵送にて届いていると思います。

郵送資料の案内にありますとおり、下記、「書庫」の「2019年度総会資料」ページより、閲覧パスワードを入力して各種資料をご覧いただけます。

 

▼書庫(2019年度総会資料)

https://www.hcutc-obog.com/pass/2019/

 

なお、2019年度の会計報告書に関しましては、今後、随時更新を行っていく予定です。

最終的には、2019年度の締めとなる2020年3月末時点での会計報告書を2019年度の会計報告書として、2020年4月~5月を目途に確定予定です。

創立25周年記念パーティー開催決定のご案内

2019年11月23日(土)、創立25周年記念パーティーを開催することが、役員・理事会にて決定いたしました。

詳細・出欠確認連絡については、当ホームページ、メーリングリスト、ハガキ等にて、9月中旬~下旬ごろ、ご連絡する予定となっております。

 

今回の周年パーティーは、25周年という節目に、ささやかながらも「トラ部の絆を確かめ合う」ことができ、「次世代へつなげていける」ような会にすべく、役員・理事会で開催に向けての準備を進めております。

 

  • パーティー前の総会(オンラインでの会議参加も可)
  • 様々な方々からのごあいさつ
  • 世代を超えて楽しめるイベント
  • 会長交代式
  • 新役員・理事会の発表

 

などを予定しており、例年どおり、オリジナルの名札や記念冊子のプレゼントなども計画しております。

 

周年パーティーは、すべての会員の方々に、お葉書での案内も送付いたしますし、一人でも多くの方々にご参加いただけると幸いです。

 

 

2018年度会計報告・2019年度予算案確定のご案内

広島市立大学トライアスロン部の会計関連報告に関しまして、

 

  • 2018年度会計報告書(2019年度3月末締め確定報告)
  • 2019年度会計予算案

 

が確定いたしましたので、当ホームページ「書庫」ページの「2018年度総会資料」にアップしております。

会費をお支払いいただいている会員の方は、ご案内済みのパスワードをご入力いただき、ご確認いただけます。

 

▼書庫ページ

https://www.hcutc-obog.com/stacks/

 

パスワードをおwj忘れになられた場合は、役員・理事会までお問い合わせください。

 

▼お問い合わせページ

https://www.hcutc-obog.com/contact/

2018年度卒業生のみなさまへ

卒業おめでとうございます!

昨年から、OB・OG会への入会お申し込みもデジタルに、ウェブ上のメールフォームから入力・送信ができるようになりました。

 

2019年3月16日(土)祝賀会開始前の説明会にて、OB・OG会に関する説明を聞き、入会金をお支払いいただく際、下記、入会お申し込みフォームより必要事項をご入力のうえ、送信をお願いいたします。

 

https://www.hcutc-obog.com/admission/

 

卒業しても、トラ部の「絆」はつづきます!
これからも末永く宜しくお願いいたします!

2018年度に集まった近況報告・メッセージ

2018年度のOB・OG会総会・懇親会への出欠連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

 

顧問 田中 輝雄

荒井先生お墓参りは都合により時間を早めて参ります。毎年企画運営有難うございます.来年は出席できるように頑張ります(?)

 

3期生 中丸 明寛

年1回のトライアスロンとして、五島のバラモンキングには出場を続けています。
それ以外に、主に関東の大会で審判活動をしています。市大トラ部のみなさんとレース会場で会えることもあります。ぜひ会場などでお会いしましょう。

 

7期性 浜田 雄介

京都生活2年目を迎えました。

 

8期生 谷本(旧姓:荒下) 知子

皆さまご無沙汰しています。トラ部での日々をたまに思い出しては、歳をとったことを実感しております。絆を一番に使ったのは、トラ部だと心の中で思っています。

 

8期生 畑堀 祐紀

子育て奮闘中

 

10期生 鈴木 雄策

香川に引っ越しました。

 

12期生 橋本(旧姓:田村) 美友紀

東京に嫁いで2年がたち、相変わらずトラ部のイベントにはなかなか参加できない日々が続いています。
ですが、先月はラブトラの応援に現役と一緒に広島から行く予定でした。台風で中止になってしまったのは非常に残念でしたが、かわりに市大の体育館で現役とやったレクと夜の飲み会はとても楽しかったです!
やっぱりトラ部はいいなぁと思った1日でした。
今後はもう少し参加率を上げていけたらいいなぁと思っています。

 

13期生 熊谷(旧姓:吉井) 知見

9月に次男が産まれました。もう少し大きくなったら出席したいです。

 

13期生 田桑 真代

久しぶりに会議から参加できます!皆さんに今年も会えるのが楽しみです。

 

14期生 石津(旧姓:中田) 真梨子

岡山で元気に暮らしてます!

 

14期生 今井 香織

この10月より広島に帰って参りました!ふつつかながらまた懇意にお願いします。

 

14期生 岡田 誠流

相変わらず名古屋で働いています。
去年とあまり変わりません。

 

14期生 助迫 美穂

岡山から引っ越して今兵庫にいます。久々にトラ部に会いたいなー!来年は出来たらぜひ参加したいです!

 

16期生 杉野 伸

ここ数年、トラらしい活動は大崎上島のカヌーだけですが、2018年からはカヌーもなくなり、いよいよ活動範囲が狭くなってきました。
筋力が落ちるとともに体重もずいぶん落ちてしまい、すっかりもやしっ子になっちゃいましたので、ここらでまた動き出さないといけませんねぇ。

 

16期生 出先(旧姓:大江) 智子

2月に次女を出産しました!
広島で元気に過ごしてます。

 

19期生 川口 諄

OBとなり三年目、今年はフェスタで一人駅伝やウルトラマラソン挑戦など新たな試みができました。来年は何をしようか思案中です。。。

 

20期生 池森 夢子

今年も高校の同級生と雑貨屋さんをします!
在廊や搬出の関係で今回OBOG会に出席できないのがとても残念です。
またの機会にみなさんにお会いできたらなとおもいます!
寒い季節となりましたが、みなさん体調には気をつけてお過ごしください!

 

21期生 梶田 綺女

現役さん西風新都駅伝がんばってください!

 

21期生 下西ノ園 のぞみ

ちゃんと生きてます!
最近阿部サダヲの顔がツボです。
車の運転がだいぶ上手くなりました。
あと自分ってなんで1人しかいないのかなって常々思います。自分が足りない。

祝賀会でトラ部の人たちに会うのがとっても楽しみです。

2017年度卒業生のみなさまへ

卒業おめでとうございます!

今年から、OB・OG会への入会お申し込みもデジタルに、ウェブ上のメールフォームから入力・送信ができるようになりました。

 

2018年3月17日(土)祝賀会開始前の説明会にて、OB・OG会に関する説明を聞き、入会金をお支払いいただく際、下記、入会お申し込みフォームより必要事項をご入力のうえ、送信をお願いいたします。

 

https://www.hcutc-obog.com/admission/

 

卒業しても、トラ部の「絆」はつづきます!
これからも末永く宜しくお願いいたします!

2017年度に集まった近況報告・メッセージ

2017年度のOB・OG会総会への出欠確認連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

 

顧問 田中 輝雄

体調がいまいちなので欠席とさせてください。お墓参りは日をあらためて参るつもりです。

 

4規制 迫田(旧姓:豊富) 希久

遠方に住んでいるので皆さんに会えなくて残念です。
今年も皆さんで親睦を深めてください。機会があれば参加したいです。お墓参り、お任せしてすみません。御前で先生によろしくお伝えください。

 

6期性 新本 陽司

トレイルラン始めました。

 

8期生 谷本(旧姓:荒下) 知子

なかなか顔を出せずすみません。
時がたつのは早いですが、みんなが各所で活躍されているのを見聞きすると励まされます😄

 

10期生 鈴木 雄策

今年は現役生たちと高松に出場し、後輩達の成長を肌で感じることができました。
また、私が長年参加してきた、大崎上島カヌーアスロンも参加者の減少などの理由により、来年の開催が危ぶまれているとのことです。
来年はみんなで大崎上島でキャンプしましょう☆

 

12期生 橋本(旧姓:田村) 美友紀

東京に嫁いで1年がたちました。専業主婦、毎日毎日楽しいです。
ただ、ここしばらくトラ部のイベントに参加できていません。タイミングさえ合えば絶対行くので、何かあればぜひぜひ声をかけて下さい!

 

13期生 中本(旧姓:沖原) 絢香

6月に第二子を出産し、てんやわんやの毎日です。
子どもの手が離れる頃にはまた参加させていただきます。

 

14期生 岡田 誠流

ジムに通い始めて少し運動するようになりました。

 

16期生 杉野 伸

地元福山に帰り、1年経ちました。
宅建士資格取得を目指して頑張った1年ですが、来年は少し落ち着いて過ごせそうです(合格していれば…)。
あ、福山駅周辺(西桜町)で一人暮らしはじめましたので、宿が必要でしたらお声かけくださいませ。
OB・OG特別価格にてご提供させていただきます^_^

 

16期生 出先(旧姓:大江) 智子

子供が1歳半になりました!仕事と子育ての両方を楽しんでます。

 

16期生 古本 裕己

仕事はやりがいとともに責任も大きくなってますが、まだまだ頑張ります。

 

17期生 芳賀 裕介

がんばってまーす

 

19期生 川口 諄

社会人2年目になり、昨年以上に練習量が激減。
誰か一緒に練習してください!

 

20期生 池森 夢子

今年の4月から社会人になりました。
卒業してからもトラブラブすぎて用事がない日は部活に参加しています😅
OB・OG会当日は仕事なので懇親会からの出席になりますが、みなさんと会えることを楽しみにしています💕
これからもよろしくお願いします!

 

20期生 土居 夏水

卒業して半年が経ち部活動の経験を活かしながら仕事に取り組めてると実感します。
あまり参加率は良いとはいえませんが、これからもしっかり関わって行きたいです。

2017年度OB・OG会総会の会議レジュメについて

2017年11月25日に行われますOB・OG会総会の会議について、会議で使用するレジュメおよび会計報告書を作成いたしましたので事前に当ホームページにて掲載いたします。

 

これまでは事前にレジュメの内容をご案内できておりませんでしたが、本年度より、会議に参加される方における事前確認と参加できない方も含めた議題の提出のため、事前に案内することとなりました。

 

下記、ご確認をお願いいたします(クリックするとPDFファイルが表示されます)。

 

 

内容をご確認いただき、事前に議題や質問のある方は当役員会までご連絡ください。

2017年度OB・OG会総会・懇親会の出欠連絡について

ハガキやホームページ・Facebook等でご案内しております今年度のトライアスロン部OB・OG会の出欠連絡フォームからの連絡ですが、
まだまだ送っていただけていない方がいらっしゃる状況です。
 
締切日を過ぎましたが、より多くの方からのご連絡をお待ちしております。
お忙しい中恐れ入りますが、出欠確認へのご協力、宜しくお願いいたします。

▼2017年OB・OG会総会について
https://www.hcutc-obog.com/event201711/
 
▼出欠連絡フォーム
https://www.hcutc-obog.com/entry/
 

2016年度に集まった近況報告・メッセージ

2016年度のOB・OG会総会への出欠確認連絡にていただいた近況報告・メッセージをまとめました。

 

顧問 田中 輝雄

まだまだ本調子でないので、大変申し訳ございませんが欠席させてください。
OB・OG会が、北村会長のもと軌道に乗っている様子で安心しております。
現役も今年はインカレ完走で頑張っています。顧問として嬉しい限りです.西風新都駅伝の準備も始まっています。ぜひともOB・OGでご参加をお願い致します。
私の方はまだしばらく療養を必要とする状態ですが、皆さんのご健勝を祈念致します。

 

1規制 村尾 伸二

「絆」という言葉は何期生から使われだしたのかはわかりませんが、すんなりと受け入れられ、今も部の真ん中に居座るパワーを持っています。
みんなが感じているいろいろな思いが、その一言に集約されているのでしょう。
これからもトラ部で培った、「キャラ」と「キャパ」で、それぞれの道で活躍してください。
私自身は細々とのろのろとやっていきます。
いつか、一杯。

 

2期性 堀川 直樹

トラ部2期の堀川直紀でございます。
今年度の就職活動で、わが社に市大生がエントリー頂きました。
2017年3月には就職説明会にお伺いするので、その時は顔を出させてもらいます。
大学しかできない経験はいっぱいあります。楽しんで下さいね。

 

3期生 中丸 明寛

今年は参加できなくて申し訳ありません。
今年のOB・OG会の盛会を祈っています!

 

7期性 金田 明之

最近はめっきり体を動かす機会が減って、半年間で体重が5キロ増えました。

 

7期生 浜田 雄介

当日広島にはいるのですが、残念ながら仕事のため欠席します。
来年度から関西に引っ越す予定です。

 

8期生 末武(旧姓:榎本) 麻里子

岩国ボランティアのお知らせを見てノスタルジックな気持ちになりました・・・。

 

8期生 谷本(旧姓:荒下) 知子

もう少しチビッ子が大きくなったら参加したいな。
予定はゴミ出しくらいしかない、暇な毎日です。
幹部のみなさま、忙しいところおつかれさまです、ありがとう(^-^)

 

8期生 畑堀 祐紀

出席せず、申し訳ございません。
12月結婚します。

 

10期生 鈴木 雄策

2016年はラブトラがなくなり、残念でした。
また、面白そうなイベント企画しますので、皆さん参加してくださいね。

 

11期生 中本 尚哉

最近はマラソン大会しか出てませんが見かけたらかまってください。

 

12期生 橋本(旧姓:田村) 美友紀

結婚して都民になりました。歯医者も辞めて今は東京の立川で専業主婦をしています。
今年は結婚や引越しの準備で忙しく、アジアトライアスロン選手権の応援くらいしか行けていませんが、やはりトライアスロンはいいなぁと思った大会でした。
生活が落ち着いたらまた積極的にトラ部に関わっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

13期性 鈴木(旧姓:松原) 都加

毎日、仕事と育児と家事に追われてますが、楽しく過ごしてます!

 

13期性 田桑 真代

今年から仕事が変わり、土曜も出勤しているため大会や集まりへの参加が難しくなってきました。
でも近場の大会や集まりには積極的に参加していきたいと思ってます!総会の日は、2次会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

13期生 中本(旧姓:沖原) 絢香

月から1歳の娘は保育園、私は職場復帰と同時に財政課に異動。

 

14期生 岡田 誠流

名古屋飯食べてます。

 

14期生 助迫 美穂

岡山のドラッグストアで働いて6年になりました。休日はライブに行ったり山に登ったり楽しんで生きてます。今回は参加できず残念ですが、岡山にお立ち寄りの際は是非お声かけ下さい。

 

16期生 末金 千佳

卒業してから早いもので4年!!
関東の職場でも可愛い後輩たちができて、なんとか粘ってます(^O^)/
現役生の活動、影ながらですがいつも応援してます!
来年はサンポート見にいこうかなー

 

16期生 杉野 伸

地元の福山市へと帰り、起業に向けて活動中です!
福山市へとお越しの際には、ぜひお声掛け下さい!!

 

16期生 出先(旧姓:大江) 知子

広島で元気に過ごしてます。
春に女の子を出産しました。
来年は参加したいと思います!

 

19期生 川口 諄

昨年卒業し社会に出て絶賛社会に揉まれてます…
そんな中、今年の皆生大会棚ぼたではありますが年代別で入賞することができました!
来年度以降も大会に出て現役と競い合えるOB目指して頑張ります!

2016年度OB・OG会総会のご案内・出欠連絡について

先日、ハガキにてお送りした今年度のOB・OG会総会への出欠確認連絡について、返答期日の10月31日を過ぎてはおりますが、まだご返答いただけていない方もいらっしゃいますので、引き続き、出欠連絡をお待ちしております。

当サイトは、会費をお支払いいただいていない会員の方もご覧いただけますが、今後、総会への案内はデジタル化し、広くお伝えしていく方向ですので、案内ハガキと同様の内容を当サイトでもご案内いたします。
ご返答がまだの方は、下記、出欠連絡フォームよりご連絡をお願いいたします。

▼OB・OG会総会出欠連絡
https://www.hcutc-obog.com/entry/

【開催日】
2016年11月26日(土)

【概要】
●荒井先生のお墓参り 13:45~
集合:JR西広島駅東口(ロータリー側)→平和霊園へ

●OB・OG会会議 15:00~17:00
会場:広島市中区青少年センターにて
1)OB・OG会の活動について 2)支援金の用途について
3)住所不明会員について など

●一次会 18:30~21:30(受付:18:00~)
会場:La Stella(広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル1F)
会費:3,500円程度
1)現役生への支援金徴収(有志) 2)現役/OB・OG活動報告
3)出席者近況報告発表 4)世代を越えた会員の交流

●二次会 22:00~
会場:広島市中心部の居酒屋にて
会費:3,500円程度

多くの方々に参加していただきたく、また、これまで郵送代として主にお支払いいただいていた会費についても今後の用途・金額を見直していくことなどから、今年度はハガキの案内のみではなく、当サイトでの案内も合わせて行わせていただいております。

ハガキでの案内が届いている・届いていないに関わらず、多くの方々からの出欠連絡をお待ちしております。
お忙しい中恐れ入りsますが、宜しくお願いいたします。

2016年度OB・OG会総会出欠確認案内ハガキ送付のお知らせ

2016年9月28日(水)に本年度のOB・OG会総会の出欠確認案内ハガキを作成いたしました。

先日、9月29日(木)に郵送手配が完了いたしましたので、会費をお支払いいただいている会員の方々には案内ハガキが届いているかと思います。

 

本年度より官製ハガキでの送付となり、出欠連絡についてはウェブフォームからの出欠連絡のみとなっております。ハガキにはQRコードも付けておりますので、皆様、出欠連絡へのご協力、宜しくお願いいたします。

 

昨年は20周年記念パーティーの翌年にも関わらず、会議・懇親会と多くの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
現役生も3名ほど参加したり、若い世代のOB・OGも少しずつ参加が増えてきたことを感じた昨年でした。
 
本年度も多くのみなさまのご参加を期待しております。
本年度の会議では、「活動報告」「支援金の用途について」「住所不明会員について」などの議題について話し合う予定です。
また、懇親会では、「現役生への支援金徴収」「現役/OB・OGの活動報告」「近況報告発表」などを通じて、同世代の方々や世代を超えたOB・OGどうしの交流を行います。
 
【2016年度OB・OG会総会】
開催日:2016年11月26日(土)

 

なお、案内ハガキが届かない方については、会費をお支払いいただいていない可能性がありますので、案内ハガキの送付をご希望・会費のお支払いをご希望の方はOB・OG会役員会までお問い合わせください。

岩国ボランティアに関するお知らせ

本日メーリングリストでもご案内しておりますが、岩国トライアスロンのボランティアを募集いたします。今年は現役生が参加できないこともあり、是非OB・OGのみなさんにご協力いただきたいと思います。参加希望連絡の締め切りは、2016年7月30日(土)までとなっております。

詳しくはメーリングリストにてお送りしておりますメールの内容をご確認ください。

 

なお、メーリングリストがうまく届いていないという方は当サイト内「ML情報館」よりご確認ください。

 

ML情報館ページ:https://www.hcutc-obog.com/mlinfo/

本年度の現役生卒業祝賀会の出欠連絡締切期日間近(2016年2月17日まで)

先日メーリングリストでもご案内しておりますが、本年度の現役生卒業祝賀会の出欠連絡は2016年2月17日(水)までとなっております。 メーリングリストにて案内している内容をご確認いただき、出席を希望される方は期日までにご連絡をお願いいたします。

 

なお、メーリングリストがうまく届いていないという方は当サイト内「ML情報館」よりご確認ください。

 

ML情報館ページ:https://www.hcutc-obog.com/mlinfo/

2015年度OB・OG会総会・パーティー出欠確認案内ハガキ送付のお知らせ

2015年9月26日(土)にOB・OG会役員会を開き、本年度のOB・OG会総会およびパーティーの出欠確認案内ハガキを作成いたしました。

昨日、9月28日(月)に郵送手配が完了いたしましたので、会費をお支払いいただいている会員の方々には案内ハガキが届くかと思います。

 

本年度も昨年度よりスタートしたウェブからの出欠確認連絡フォームをご用意しております。ハガキにはQRコードも付けておりますので、皆様、出欠確認連絡へのご協力、宜しくお願いいたします。

 

なお、案内ハガキが届かない方については、会費をお支払いいただいていない可能性がありますので、案内ハガキの送付をご希望・会費のお支払いをご希望の方はOB・OG会役員会までお問い合わせください。

2015年度のOB・OG会総会、パーティーについて

本日、メーリングリストでもご案内させていただきましたが、2015年度のOB・OG会総会およびパーティーの開催日が決定いたしました。

 

開催日:2015年11月21日(土)

 

昨年は20周年という節目の年ということもあり、OB・OG会役員が主体となって20周年記念パーティーを開催させていただきまして、多くの方々にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

 

周年パーティーではありませんが、本年度のOB・OG会総会およびパーティーにも、多くの方々のご参加をお待ちしております。

詳細案内・出欠案内については、追ってハガキにてご案内させていただきます。

 

メーリングリストが届いていない方などは、ML情報館をご確認ください。

本年度の現役生卒業祝賀会の出欠連絡締切期日間近(2015年2月14日まで)

本日メーリングリストでもご案内しておりますが、本年度の現役生卒業祝賀会の出欠連絡は2015年2月14日(土)までとなっております。 メーリングリストにて案内している内容をご確認いただき、出席を希望される方は期日までにご連絡をお願いいたします。

 

なお、メーリングリストがうまく届いていないという方は当サイト内「ML情報館」よりご確認ください。

 

ML情報館ページ:https://www.hcutc-obog.com/mlinfo/

創立20周年記念パーティーでの顧問田中先生からのお手紙について

昨年開催されました広島市立大学トライアスロン部創立20周年記念パーティーにて、残念ながら体調不良でご欠席された顧問の田中先生より、実は開催前にお手紙を頂戴していたことが先日判明いたしました。

 

2015年1月10日(土)、北村(OB・OG会会長)の自宅マンションに広島西郵便局の方が来られました。

内容を簡単にまとめると、田中先生からのお手紙が送られた先が北村の引っ越し前の住所となっており、本来、転送届けが出されているため現在の住所に転送されるべきだったが、配達員のミスで引っ越し前の旧住所のポストにそのまま配達してしまったとのことでした。

その後、そのお部屋に住まれている方やそのマンションの管理会社様など、いろいろと渡って西郵便局に戻されたそうです。その手紙が年を明けた1月10日に、郵便局の方の謝罪とともに北村の現住所に届きました。

 

本来であれば、創立20周年記念パーティー当日に、役員会から代読させていただく予定のものでした。

郵便局側の手違いにより当日までに手元に届かなかったため、代読させていただくことはできませんでしたが、ここに紹介させていただきます。

 

顧問田中先生からのお手紙

創立20周年記念パーティー当日のスケジュール詳細について

2014年11月13日(木)・14日(金)の2日間、創立20周年記念パーティーの参加者のみなさまには当日のスケジュール詳細をメールまたはLINEにてお送りいたしました。

返信ハガキおよびウェブフォームにて、「故荒い先生のお墓参り」「会議」「一次会」「二次会」のいずれかに出席されるとご連絡をいただいた方で、上記連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが役員会までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら>>

創立20周年記念パーティー出欠連絡まだまだ受付中!

創立20周年記念パーティーへの出欠等に関するご返信ですが、おかげさまでハガキ・ウェブフォーム合わせ数多くの方々からの返信をいただきました。

役員会一同、心よりお礼申し上げます。

 

現役生へのお声がけも完了しており、前回開催した周年記念行事(創立15周年記念パーティー)同様、60名~70名の規模で開催できそうです。ご協力、誠にありがとうございます。

 

郵送案内に記載させていただきました出欠確認の送付締切は2014年10月15日(水)ですが、運営の面からも会場の関係からも、まだまだ出欠のご連悪を受け付けております!

 

今回より、下記ウェブフォームからも手軽に出欠連絡が可能となっておりますので、もっともっと多くのご返信をお待ちしております。

 

宜しくお願いいたします。

 

▼創立20周年記念パーティー出欠連絡フォーム

https://www.hcutc-obog.com/20thcontact/

ホームページを更新しました

アルバムページに写真を追加しました。

 

  • 2014年3月 卒業生祝賀会(現役生への支援金贈呈)
  • 2013年3月 卒業生祝賀会(現役生への支援金贈呈)

 

※なお、アルバムページの回覧用パスワードが不明な方は役員会までお問い合わせください。

創立20周年記念パーティーに関する案内を郵送いたしました

2014年11月29日(土)に開催される「広島市立大学トライアスロン部20周年記念パーティー」に関するご案内を郵送(封書)にてお送りさせていただきました。

場所にもよるかとは思いますが近日中にみなさまのお手元に届くかと思います。

今回のご案内は、ハガキでの出欠連絡に加え、ウェブフォームからも出欠連絡ができるようになりました。様々な案内もご同封させていただいておりますので、お時間のあるときにぜひご確認をお願いいたします。

創立20周年ペーティーへの多数のご参加、心よりお待ちいたしております。

このサイトを広める