お知らせ

創立20周年記念パーティーでの顧問田中先生からのお手紙について

昨年開催されました広島市立大学トライアスロン部創立20周年記念パーティーにて、残念ながら体調不良でご欠席された顧問の田中先生より、実は開催前にお手紙を頂戴していたことが先日判明いたしました。

 

2015年1月10日(土)、北村(OB・OG会会長)の自宅マンションに広島西郵便局の方が来られました。

内容を簡単にまとめると、田中先生からのお手紙が送られた先が北村の引っ越し前の住所となっており、本来、転送届けが出されているため現在の住所に転送されるべきだったが、配達員のミスで引っ越し前の旧住所のポストにそのまま配達してしまったとのことでした。

その後、そのお部屋に住まれている方やそのマンションの管理会社様など、いろいろと渡って西郵便局に戻されたそうです。その手紙が年を明けた1月10日に、郵便局の方の謝罪とともに北村の現住所に届きました。

 

本来であれば、創立20周年記念パーティー当日に、役員会から代読させていただく予定のものでした。

郵便局側の手違いにより当日までに手元に届かなかったため、代読させていただくことはできませんでしたが、ここに紹介させていただきます。

 

顧問田中先生からのお手紙

このサイトを広める