お知らせ

2016年度OB・OG会総会のご案内・出欠連絡について

先日、ハガキにてお送りした今年度のOB・OG会総会への出欠確認連絡について、返答期日の10月31日を過ぎてはおりますが、まだご返答いただけていない方もいらっしゃいますので、引き続き、出欠連絡をお待ちしております。

当サイトは、会費をお支払いいただいていない会員の方もご覧いただけますが、今後、総会への案内はデジタル化し、広くお伝えしていく方向ですので、案内ハガキと同様の内容を当サイトでもご案内いたします。
ご返答がまだの方は、下記、出欠連絡フォームよりご連絡をお願いいたします。

▼OB・OG会総会出欠連絡
https://www.hcutc-obog.com/entry/

【開催日】
2016年11月26日(土)

【概要】
●荒井先生のお墓参り 13:45~
集合:JR西広島駅東口(ロータリー側)→平和霊園へ

●OB・OG会会議 15:00~17:00
会場:広島市中区青少年センターにて
1)OB・OG会の活動について 2)支援金の用途について
3)住所不明会員について など

●一次会 18:30~21:30(受付:18:00~)
会場:La Stella(広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル1F)
会費:3,500円程度
1)現役生への支援金徴収(有志) 2)現役/OB・OG活動報告
3)出席者近況報告発表 4)世代を越えた会員の交流

●二次会 22:00~
会場:広島市中心部の居酒屋にて
会費:3,500円程度

多くの方々に参加していただきたく、また、これまで郵送代として主にお支払いいただいていた会費についても今後の用途・金額を見直していくことなどから、今年度はハガキの案内のみではなく、当サイトでの案内も合わせて行わせていただいております。

ハガキでの案内が届いている・届いていないに関わらず、多くの方々からの出欠連絡をお待ちしております。
お忙しい中恐れ入りsますが、宜しくお願いいたします。

このサイトを広める